舞台「未来記の番人」が、無事に大千穐楽をむかえました!

おめでとうございます!

今日まで予定通りに上演できて、本当によかった。

「未来記の番人」の物語を、こんなに素敵なカタチにしてくださって、本当にありがとうございました。

すべてのスタッフ、キャスト、関係者のみなさまに、心より御礼申し上げます。

いろんなシーンを思い出します。

何から書いたらいいかわからないくらい。

千里丸の「おいらはもう、操り人形はやめるんだ!」

士郎左の「桜はなぜ死んだ!」

紅羽の「かせまいちらし きよめたまいし……」

巽の「行けー!!」

道啓さまの「仏敵退散!」

甚啓さまの「ないものはない!」

泉屋さんの「天下一の商人や」

蔵人の「犬は犬らしく、野垂れ死ね!」

桜の「千里丸、逃げて!」

天海大僧正の「未来を、我が手に!!」

風エイトのみなさまの起こす、はげしい風。

この国の宝を作る、熱き銅吹き職人たち。

里の衆、公儀隠密、四天王寺の武闘派僧侶たちの、かっこいいチャンバラ。

どのシーンも、みんな、心にのこっています。

またゆっくり感想書くと思いますが、まず今は、何よりも、心からの感謝を。

ありがとうございました。