少しブログを書く気になった、このタイミングで、8年モノのパソコンが危機的状況になりまして、起動して三十分後には止まるような状態のパソコンから、あわてて、データを吸い出しております。仕事上必要なものはもちろん、昔の写真とか、全部、パソコン本体に入ってるので、動くうちに移しておかないと。

これは、桂林。

こちらは、カトマンズ。

お正月に海外逃亡していたときの写真が、アレコレ未整理で残っていて、今さらながら、ちゃんと覚えているうちにアルバム作ればよかったな、と。
とりあえず、データだけは保存しておこうと、あわてています。
もし、このまま、またブログが止まったら、「あーパソコン壊れたんだな」と思ってください……いや、ほんと、書きたいことはあるのです……。

カテゴリー: ブログ近況