「積極的に外に出て写真を撮ってみよう、とりあえず一週間くらい」キャンペーンの締めくくりは、琵琶湖畔でコンサートです。いつもの。

本編後半の曲が特に好きで、秋ツアーのエントリーが一回だけなのがくやしい。次の予定はファイナルシリーズに入ったあとなので、たぶんセットリスト変わる気がする。

ちょこっとネタバレ。
アンコールの、シングル50曲のなかからトランプ引いて歌う曲決めるよコーナー。びわ湖は「ジュリエット」だったんですね。で、曲名判った瞬間、大歓声で。そりゃもうテンションあがる曲なんで私も歓声上げたくちですが、他の曲ならどういう反応になるんだろうと、気になったりもした。「ほお~」って感じの反応もあるだろうし、ぶっちゃけ「ええとどんな曲だっけ」ってのもあるよねえ50曲のなかには。
曲が決まったあと、メンバーがステージ袖のスタッフさんに使うギターの指示出してんのとか、あまり見られない光景なんで楽しかった。

カテゴリー: ブログ近況