久しぶりのブログです、みたいなことを書いた直後に、また一年ほったらかしだったか……と、猛省しております。今日、久しぶりに書くにあたって、「久しぶりです」云々と書きづらい気分になってます。またソレかいって、ツッコまずにいられない。

ええと、でも、そのうち、ホントの「お知らせ」もできると思います……。
今年はそれなりにモノを書いて過ごしているので、そろそろ、ちょっと続けて、カタチにできるといいなと……。

十月に入って、ようやく涼しくなってきましたが、この夏の猛暑は結構、辛かったです。三ヶ月くらい夏バテと戦い続けてました。夏に弱くて……と言いながら毎年暮らしていますが、何年かに一度のホントにバテバテな夏が怖くてそう言っているところがありまして、今年はその、ホントにバテた夏になってしまいました。これから、がんばって、体力、回復させます。気合いいれますー!

バテぎみだった夏、書き物以外で何をしてたか……と考えたら、やっぱコレかな。「シン・ゴジラ」にハマって、四回行きました。体調がやや回復するとゴジラを見に行く……という暮らしをしていたような。目当てはあの、話題の、在来線です。見ていない方にはネタバレになるのでこれ以上は書けませんが、とにかく、あれを見たくてリピートしました。在来線のグッズ出してくれたら買うのにーと思ってましたが、それはただの電車グッズだな。サントラ買いました。あのマーチはたぎる。

一年前のブログ読んだら、「刀剣乱舞」のことを書いてますが、変わらずゲームやってます。実物の刀への興味も増して、あちこちに見に行ってます。一年前のブログで入手できてない新キャラと書いているのは、おそらく物吉貞宗ですが、今は亀甲貞宗だけ入手できてません。鋭意捜索中。はよ出て来い。

カテゴリー: ブログ近況