そういうわけで、今年もあとわずか。
先に書きましたが、またまた異国で年越しです。大晦日に紅白歌合戦が見られないのは残念です。プリプリと関ジャニ∞は見たかった。

今回の旅に持って行くもの。「009」の原作本を何冊か。携帯に(ガラケーで、普段は音楽を聴くことなんかないんだけど)、今日のコンサートで心に残ったアルフィーの歌をいくつかダウンロードして。自分にとって今年の思い出といえるような曲も持って行こうと思って、頭に浮かんだのは「オリオンをなぞる」(タイバニ主題歌)。それから、書きかけの原稿を印刷して、一束。次に書こうと思ってる原稿の史料本。……まあ、あれこれ持って行ったところで、スケジュールが目一杯だから、みんな手つかずで持って帰ってくる可能性大。

では、行ってまいります。
良いお年を。

カテゴリー: ブログ近況