現在使用中のUSBメモリ。サッカー選手です。

使用時にはこんな感じ。なんだかシュール。

オランダ代表のユニフォームで、背番号は10。スナイデルがモデルと書いてあったので喜んで購入しました(昨年のオランダ旅行@W杯準優勝パレード参加以来、ファンです)。……でも、他のネットショップで確認したら「ファンデルファールトがモデル」って書いてあったりもして、確かにそっちのほうが似てる気もする(少なくとも今のスナさんは髪型がアレやし……)。

スナイデルだけではなく、オレンジ軍団全般にもハマったため、今シーズンの欧州サッカーは、インテル一押し、他は英プレミアリーグのオラニエ選手在籍チーム中心に楽しむぞーとテレビ観戦していたのですが。いきなりインテルに長友が移籍! スナイデルと長友がお友達に! ……いや、正直、いくらスナイデルが好きでも、かつてのACミランファンとしては青黒チームの応援はなかなかしっくり来ず、一度目のミラノダービーではまだ赤黒のほうにテンションあがり気味だったんですが、その後、少しずつ気持ちが青黒に馴染み、長友加入後は加速つけて青黒好きになりました。スナさんにはこのままインテルに居続けて欲しい! もちろん長友も! そんでもって、一度ミラノダービーを現地で見たいなあ……。

日本選手欧州組の活躍もめざましくて、楽しいサッカーシーズンでした。もう終わっちゃうのが寂しいなあ。とりあえず残す楽しみは二つ。チャンピオンズリーグ決勝は、マンチェスターユナイテッドを応援。コッパイタリア決勝は、もちろんインテルです!

……そんな感じで、時々どーんと落ち込みながらも、ぼちぼち暮らす日々です。では、今日もこれから、USBスナイデルを連れて、江戸時代の大坂に楽しくトリップしてきます!

カテゴリー: ブログ近況