行ってきました、アルフィーさんの春ツアー!
35TH ANNIVERSARY 2009 CONFIDENCEツアー・大阪公演@グランキューブ大阪。
写真の金テープは、特別に大好きな曲のイントロで降ってきたもの。
この春の、お守りにします。

明日は新曲発売日。
ライブでお披露目された「風の詩」(映画「ウォーロード/男たちの誓い」の日本版主題歌)が、大好きな感じの曲だったので、早くCDで聴きたい。わくわくしています。

やっぱりアルフィーが、高見沢さんが、とてもとても好きです!
(……と、こういう言葉を口癖のように言っているらしく、「その、『やっぱり』、って何なん?」と友人に突っ込まれました。いや、なんとなくこう……毎回、「好きやなあ」と再確認しているだけなのですが・笑)(いま、このブログを見返してみたら、去年の秋ツアーの感想にも「やっぱりアルフィーが好き」と書いてある……口癖って、自分では気づかないものだなぁ……^^;)

遠征ライブ後のお楽しみは、ホテルの部屋で楽しむ軽~いアルコール(あまり強くないので)と、甘いモノ。甘いお酒に甘いチョコ。くどい組み合わせかも……。

カテゴリー: ブログ近況