旅に出ました。
一日目は一人旅。
夜遅くまで遊んで、ホテルに帰ってまったりくつろぎタイム。
↑は、デパ地下で仕入れたお夜食です。

翌日は友達と合流し、ホテルも移動して二人旅。
日頃の生活とは縁遠い高層ビルの上に行ったり。
新宿のデパートで一目惚れの腕時計を見つけて、買おうかどうしようか四半刻ばかり悩んだり(結局そのときは買わなかった)。
りんかい線に乗ってお台場に行ったら、「東京テレポート駅」の電車発着音が「踊る大捜査線」のテーマ曲で驚いたり。
やっぱり夜まで遊んで、ホテルに戻ると可愛いテディベアがベッドの上でお出迎え。「お家に連れて帰ってね」なんて可愛いことを言ってくれるのは嬉しいんだけど(メッセージカードがついてた)、ベアは一匹、私たちは二人、というわけでして、ちょっと揉めました(笑)。

カテゴリー: ブログ近況